こころのコミュニケーションは栄養から–。

 

旅の記憶です。

と言っても日帰りのちょっとお出かけだったのですが、

 

・・・

鍵

 

ブログを書いていてよかったなぁと思うのは、過去の出来事を振り返ることができるからです。


テレビ東京 〝ソレダメ!あなたの常識は非常識〟で高尾山を特集されていたので振り返ってみました。




山の頂上に立ったことがなく、途中で挫折した記憶だけが残り

どんな方法でも良いから〝山頂に立つ〟のが目的で誘われて行った高尾山


ターニングポイントにもなった時期でもあります。



♡

 

 





もう一度行くなら ガチ登山ルートを選ぶ?


同じルートで乗り物を使い のんびり?歩きたいかな、


 

ルリビタキ

 

お団子

天狗焼き

下山?した後のピザ


どれも美味しい思い出です。


 

鉛筆

 

 

 


企画した研修で高尾山でのエピソードを話したら、とてもわかりやすい説明だったと言われ自信をいただいたことも思い出しました。





道の歩き方は、無理はしないと決めています。

 

 

 

鍵

 

#心は元気に

 

片づけ整理収納×ケアマネジメント Kazuyo 。

 

 

サムネイル
 

メモ 片づけ整理収納、終活サポートのご相談はいつでもどうぞ—。

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

クリック片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

 

 

クリックJapan Association of Life Organizers2022

image

 

 

 

    

 

チンチャうまっか ヒロイズム/NEWS

 

Aye マサラップ ブオーノ ノスティモ スタブ アロイ♪

うまーい 

ゴッツ セボン ラディーズ ホシュマゼ フィノム レカ♪

 

 

 

 
 
・・・

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い

#憧れ

#私は、私を育てていく。

#自分の居場所

#回収作業って片づけだけじゃない!

#片づけリハビリ

#「やらないなんてないから」

#語ってよ、あなたの物語

#温かくも力強い

#仕草のようなサイン見逃さない

#未来へ

#チンチャうまっか

#昨日は忙しくてアップし忘れた