人混みを避けて空を見上げる


 

  今月の空

 

 

 

 

『なんで過去形なんですか?今書かれているんですよね、小説—。だったらまだ夢の途中じゃないですか、諦める必要ないじゃないですか、』by悦子

 

 

〝世の中には夢を叶えた人もいれば叶えていない人もいる。目立つ仕事もあれば目立たない仕事もある。なかには夢を叶えたけど、こんなはずじゃなかったと思っている人もいるだろう。でも、たとえ どんな気持ちでいようと、どんな仕事をしていようと目の前にある仕事に全力で取り組むことが ともすれば平凡な繰り返しになってしまう毎日を意味のあるかけがえのない毎日に変える方法だと—〟by是永是之

 

〝当たり前を支える地味にスゴイ人たち〟

 

 

お部屋にこもって見ているのは、過去に見たテレビドラマです。

 

地味にスゴい!校閲ガール

最終話のセリフ

 

諦めなければ夢は続き、意味のある毎日に変えるのは自分自身。

 

 

♡

 

 

待ち会、プロット、念校…

知らなくても困らない言葉だけれど、

興味の先にあるから おもしろい!

 

 

 

ルリビタキ

 

 

 

 

 

 

急がなくても

回り道でもいいのかな?

 

 

 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけ整理収納×ケアマネジメント Kazuyo 。

 

 

​片づけサポートメニューはこちら

​あれこれ こちらからどうぞ

​お申込みは こちらをクリック​

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 

・・・

#適正化、俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#できないなんてないから

#みらいへの一歩

#粛々と

#原宿駅

ひと、まばら