気になること、考えていること

伝えたいこと、残しておきたいこと

今日も少しの時間 おつきあいください。

 

・・・

鍵

 


光に誘われて

今年出会ったクリスマスツリー



表参道ヒルズ

100 twinkle sounds

〝未来への ファンファーレ



吹き抜けに音と光が響き渡ります。




ツリーを飾るのは、100本の リユースの管楽器たち

詳しくはこちら

OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2021 | 表参道ヒルズ Omotesando Hillsこの冬のクリスマスイルミネーションは「100 twinkle sounds ~未来へのファンファーレ~」をテーマに、表参道ヒルズの象徴ともいえる吹抜け大階段を高さ7mのオーセンティックなクリスマスツリーが彩ります。リンクwww.omotesandohills.com



表参道ヒルズへ行った目的は、

BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR



たくさんの BE@RBRICKに会ってきました。

クリスマスツリーもBE@RBRICK



スマホの中は

BE@RBRICKの写真が いっぱい!




クルクル回っています。



BE@RBRICKの魅力がいっぱい



女優 入山法子さんの作品は 人柄がそのまま現れているように感じました。(ドラマの役だけど)

ゼロ 一獲千金ゲーム加藤シゲアキ(NEWS) 主演!7月期日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」公式サイト。ゲームに勝てば1000億円!人生の一発逆転を目指し、命がけのサバイバルゲームが始まる!!リンクwww.ntv.co.jp



溢れる愛


TAKAHISA MASUDA


並んだ3体




BE@RBRICK だけなのに

やさしくて、あったかくて、

面白くて、洗練されていて、

宇宙へ

森へ

夢の世界へ

芸術の未来へ

BE@RBRICKが案内してくれているみたいでした。


MEDICOM TOY - INFORMATIONリンクwww.medicomtoy.co.jp



表参道ヒルズ前




そして、

パンダ駅にも



あっ、上野駅です。





渋谷シアターオーブ




紅茶屋さんでは、茶葉のミニ缶がぶら下がっていたり、




そして、

お嫁に出した?クリスマスツリーは、今年も とあるところの玄関に飾ってありました。

 

ルリビタキ

 


気分はクリスマス



今日は走って帰らなきゃ^^;


 

鍵

 

#心は元気に

 

片づけ整理収納×ケアマネジメント Kazuyo 。

 

 

メモ 片づけ・片づけ終活サポートの予約は2月以降になりますが、ご相談はいつでもどうぞ...

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 

未来へ  ヒロイズム/NEWS

誰かの声に怯えて 見えない闇に手を伸ばす 

無力な自分を知って 沸き上がってく 未来への声を

Say Ho 今を生きよう Say Ho 終わりじゃないだろう? 

超えてきた 誇りがある 叶うため 目指した未来だ 

Hi Ho 今を祈ろう Hi Ho 自分を信じて 超えてきた 誇りがある 

大丈夫 未来で共に笑おう 

愛を愛を 愛を謳おう 

歩いていこう 風の呼ぶ方へ 

救いはある 恐れすてて 

大丈夫 未来で共に笑おう

明日また会おう

 


 

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い

#憧れ

#私は、私を育てていく。

#自分の居場所

#片づけリハビリ

#「やらないなんてないから」

#語ってよ、あなたの物語

#温かくも力強い

#自分ららしく

#ReBorn REBOЯN

#その先へ、