欲とのつきあい


 

  今月の空

 

 

 

 


11月、


イベントがあれこれ入って、わくわくする月


なぜか人恋しくなって出かけてみたくなる月


受かったとか、当たったとか、通ったとか、そうじゃなかったとか惑わされる月


目標を立てたけれど出来なくてやり残したことに焦り出す月

もういいかな、って諦めたくなる月



忙しいね。



♡

 


終盤に差し掛かっている研修では

未来へ続く目標が見つかるようにとプランを作っています。


未来へ、って書いているよ、

そうしたら、いいねって言われた。

 


 

ルリビタキ

 


そういえば、

またメガネを作りました。


遠くがよく見えるメガネ

テレビがよく見えるメガネ

パソコンの文字がよく見えるメガネ

舞台、ステージがよく見えるコンタクトレンズ

コンタクトレンズがないと見えない老眼鏡



使い分けています。





普段はメガネかけないのに

ありすぎです。



 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけ整理収納×ケアマネジメント Kazuyo 。

 

 

​片づけサポートメニューはこちら

​あれこれ こちらからどうぞ

​お申込みは こちらをクリック​

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 



・・・

#適正化、俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#オルタナティブ

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#できないなんてないから

#未来へ

#みらいへの一歩

#相談支援