気になること、考えていること

伝えたいこと、残しておきたいこと

今日も少しの時間 おつきあいください。

 

・・・

鍵

 


「エクレアはありますか?」


『10時入荷なので10時30分くらいにおいでいただけましたらエクレアは並んでいると思います。』

店員さんは、とても丁寧に教えてくれました。


朝入荷の商品がびっしりと並んでいたけど、目的のエクレアの姿はない...


ティラミスたい焼きの姿もない...


懐かしの看板商品復活祭1980年代に発売した商品から2010年代発売の商品まで、当時話題となったヒット商品やロングセラーとなった商品など、全10種類を復活発売!リンクwww.family.co.jp


持参したタンブラーにアイスコーヒーだけ買って出張先に向かった朝。





♡

 


紅茶派からコーヒー派?になり一日に飲む量も増えました。


〝戦いの日〟?忙しい時はコーヒーがやる気をアップしてくれます。



【ファミリーマート限定】CUP COFFEE TUMBLER BOOK produced by JAM HOME MADE大ヒット! ディズニーデザインタンブラーの第4弾が登場です。今回は「夏」をイメージした限定デザイン。また、ファンの皆さんからたくさんのご要望を頂戴していたドナルドが初登場です。サーフミッキーがかわいいデザインは、海辺の夕日をイメージしたグラデーションカラーに。サーフドナルドは、夏らしいブルー、ミッキープリントのイエローは、常夏感あふれるイエローに。また4月に…リンクwww.family.co.jp


こちらのタンブラーは

ファミリマート限定品でファミマのアイスコーヒーカップにピッタリ!

保冷効果がどのくらいあるか試してみたら

クーラーの効いた30人規模の会議室で夕方まで氷が残っていました。メンバーは6人だけど...

カップの結露もないので嵩張るけれどテーブルを汚さないのは、とてもいい働きです。


次の出張もタンブラーを持っていこうかな、

ただし、近くにファミリマートがあるか調べなきゃ!



 

ルリビタキ

 


なかなか自由に買い物ができない今、

コンビニで手に入るって、とてもうれしいよね。

美味しいスイーツも、


 

鍵

 

めちゃくちゃ忙しいけど元気です。

#心は元気に

 

片づけ整理収納×ケアマネジメント・Kazuyo 。

 


メモおうち丸ごとサポートは12月以降になりますが、ご相談はいつでもどうぞ...

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 


#大切なものを守る闘い

#パレートの法則

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#オルタナティブ

#語ってよ、あなたの物語

#自分で考える力

#温かくも力強い

#自分ららしく

#それでも続ける理由

#その先へ、

#まっすーからのご紹介

#けいちゃん愛用してるよね!

#グリーンが発売されないかな、

#推しが推すから買っても後悔しない!