未来へ


 

  今月の空

 

 

 

 

2021年もっとも忙しかった9月後半



ゼーゼー言いながら走っていた気分です。

でも、実際はマラソンも10,000メートル走もできないから

行軍かな、


ゴールは まだまだだけど...




♡



 

九月の空は

やさしかったよ、




さて、

最後の1日


今日は研修受講ではなく作る側です。

うまく研修システムが動くかな?




 

ルリビタキ

 


〝未来へ〟


この先へ


 

 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけ整理収納×ケアマネジメント Kazuyo 。

 

 

​片づけ整理収納サポートメニューはこちら

​あれこれは こちらからどうぞ

​お申込みは こちらをクリック​してください

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 



タイトルが九月だけ漢字表記なのは

この芥川賞受賞作があったから、

小説の世界の入り口へ

高橋三千綱さん、

ありがとうございました。



・・・

#適正化、俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#オルタナティブ

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#それでも  未来へ、

#60ちゃいになったよ、

#3足の草鞋にもう一足

#ただ今レポート&試験勉強中

#冬まで続くよ

#おうちまるごと終活サポート中

#片づけはリハビリ