BURN・BUЯN・絆


 

  今月の空

 

 

 

 


必死に進まざるを得ないのは去年と変わらず

でも、何かが変わっていると気づくけれど

それがいいとか、悪いとか

一つひとつ拾って言ってみても始まらない。


進むべき道は自分達で掴めばいいと教えてもらう。



♡

 


 


 

ルリビタキ

 


もう無理だと決めたら、そこで終わりだけれど

次の扉を開くように挑んでみたら、見える未来が変わるかもしれない。



・・・


大変な時期があっても乗り越える方法はあるんだよ。(ま)

 戸惑いは経験を重ねることでちょっとずつ消えて自信に繋がっていく。失敗をしても相談して、助けてくれる、支えてくれる仲間がいたら、その絆が強くなり成功体験になる。だから、みんなで見る未来に自信があるんだ。 (K)

色んなことがあっても傷ついた分だけ筋肉痛になって強くなったから、成長できた自分がいた、だから...(Shige)


NEWSTORY


・・・



その先へ...

進んでもいいかな?




 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけ整理収納×介護支援専門員 Kazuyo 。

 

 

​片づけ整理収納サポートメニューはこちら

​あれこれご相談は こちらからどうぞ

​お申込みは こちらをクリック​してください

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログのNEWS

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 

 

ビューティフル

何気なく過ごす日々だ

気づけなくなる疑問符

そう〝当たり前〟のルール

誰が決めた?

恋い焦がれていたこと

誰にも言えない夢があること

比べたって意味はない

君だけのライフ

… 

it's a beautiful dayいつもそばで

きみの心に寄りそえたら

Ah 何も出来ない僕だけど

そうここにいるから keep on

君は君のままで

 

#俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#オルタナティブ

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと...続けること

#チームNEWS

#チームM

#BURNメラメラ