気になること、考えていること

伝えたいこと、残しておきたいこと

今日も少しの時間 おつきあいください


ただの

つぶやきですが

 

・・・

鍵

 

忙しいわけではなく

だるいわけでもありませんが

なんだか追われているように感じるのは

月末月初だったから?

 

単調な日々から

それはそれでいいのだけれど

色々追いかけるようになって

時間の使い方が上手になったなぁ

なんて気づきました。

 

必要なことを選び

優先すべきことを並び替え

自分でコントロールできることと

自分ではどうにもできないことの

区別ができているのだと思います。

 

なんてないことだけど自分で意識する

ただそれだけで楽になるものです。

 

楽にならないときは?

聞いてくれる人へ

話すこと…

 

 

 

ただし相手しだいですが。

 

 

 

 

 

ルリビタキ

 

・・・

先週1週間少しだけ早めに家を出ました。

いいことがあるような気がして。

 

車椅子スペースでは

横に立ち

シルバーシートでは

前に立ち

普通の席なら

前に座り

 

ささやかなたのしみ

 

 

 

ボイスⅡ




おめでとう

自分が誕生日じゃないのに

メッセージが

いっぱい


鍵

 

#心は元気に

 

片づけ整理収納×介護支援専門員

Kazuyo 

 

image

 

メモ新規お申し込みは9月以降になりますが、ご相談はいつでもどうぞどうぞ...

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 

BURN

ヒロイズム

 

闇を駆ける鳥のように  

見えなくたって自分信じて  

未開の地に思い馳せる  胸に眠る自分(きみ)のFlame  

感じて  

 

 We're going higher 強靭(つよ)き願いが時代の火蓋を切っていく  

何度もぶちあたって砕け散ったままで  運命(ゆめ)、手繰り寄せ  

ぎゅっと結んだ愛が 繋いだ愛が 

 まだ見ぬかたちの光放っている  

灰になっても想いを絶やすな  

Just Burn Burn n Burn  

黄金色のFlame  

 

 

 

#夢・目標・願い

#大切なものを守る闘い

#ナラティブ・アプローチ

#語ってよ、あなたの物語

#私は、私を育てていく。

#誠実、まっすぐ

#〝大丈夫〟

#自分ららしく

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#それでも続ける理由

#適量・最適・適正化

やっぱり駅が好き

電車の楽しみ方

元気の素のおすそ分け

よりみち

原宿

時差ありすぎ