気になること、考えていること

伝えたいこと、残しておきたいこと

今日も少しの時間 おつきあいください。

 

・・・

鍵

 

 

 

『かずよさん、もう少し待ってみようね』

 

何か始める時、変える時にはタイミングがあります。

一人なら自分で頃合いをみてできることでも

チームならメンバーそれぞれの ちょうどいい時期は異なります。

だから、互いがわからないと上手く進むことはできません。

 

だからチャンスを逃したとしても、必ず時期はやってくるのではないかと温めて待つこともあります。

 

♡

 

自分がブレーキになっていると感じても

守ってくれるメンバーがいてくれることがうれしい

チームに属する意味

 

 

ルリビタキ

 

 

昨日は自由に使えた丸一日

さらなる進化が見えた日

 

さて、6月最後の一日

上に向かって

 

・・

 



首都圏の電車

相変わらず混雑

ちょっと

早く家を出よう

通勤電車のたのしみ方



・・・

 

 

 

鍵

 

#心は元気に

 

片づけ整理収納×介護支援専門員

Kazuyo 。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 

 闇を駆ける鳥のように 

見えなくたって自分信じて 

未開の地に思い馳せる

 胸に眠る自分(きみ)のFlame 

感じて 

 

 We're going higher 強靭(つよ)き願いが時代の火蓋を切っていく 

何度もぶちあたって砕け散ったままで 

運命(ゆめ)、手繰り寄せ 

ぎゅっと結んだ愛が 繋いだ愛が 

まだ見ぬかたちの光放っている 

灰になっても想いを絶やすな 

Just Burn Burn n Burn 

黄金色のFlame 

★★★

 

 

 

 

 

 

#大切なものを守る闘い

#適正化、俯瞰力

#夢・目標・願い
#自分の居場所

 

#オルタナティブ

#ナラティブ・アプローチ

#語ってよ、あなたの物語

#私は、私を育てていく

#誠実、まっすぐ

#〝大丈夫〟

#自分ららしく

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること

#それでも続ける理由