ひとりごと、

今日も少しの時間 おつきあいください。

 


鍵

 

 

『かずよさん、ちょうど一年だね。』





・・・




〝推し!〟

自分で使う言葉ではありませんが、

これがいい!

って推せることがあるから(趣味とかだけでなく)留まらず進んでいると自覚できます。






書くこと、調べることが毎日の日課のようになっています。


そのひとつが〝ココ〟


そのきっかけは 些細なことで(でもない)書くことで心の整理をつけようとしていたのかもしれません。


1日に2、3記事書く日も、1本書き終わらない日もあります。

文字数は少ないですが、

内容だけでなく 旬を過ぎてしまったために ボツになった記事も沢山あります。

ポチッとする数秒が できない日があっても、毎日書きたいことは ありました。


数えてみると今日が1110日。




『3年続けてみようね、』


この言葉に背中を押してもらった3年


「みえてきたよ。」



♡

 


去年の天赦日・一粒万倍日が重なった6月20日


今日、同じ場所に 行く機会がありました。



「この一年で どう変わったかな?」



『そうだね...』



3年前の6月から数えて1110日で一区切り、

明日は お休みにしよう。

 

ルリビタキ

 


〝心に余裕ができたら...〟

そう気づくときには余裕ができているのかもしれませんね。


 


 

鍵

 

#心は元気に

 

片づけ整理収納×介護支援専門員 Kazuyo 。

 


 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

クリック 片づけ整理収納ブログ大集合

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

クリックJapan Association of Life Organizers2021

 

 

STORY

仰ぎ見た宇宙(そら)繋がってく

点が線になるようにSTORY

Ding DongRing a Ding Dong

時空の扉の先超えろNEVERLAND

時は満ちて

ここに、辿りついた NEWS

続く STORY 

 

 

#適正化、俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#パレートの法則

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#オルタナティブ

#語ってよ、あなたの物語

#私は、私を育てていく。

#誠実、まっすぐ

#〝大丈夫〟

#自分で考える力

#温かくも力強い

#自分ららしく

#それでも続ける理由

#昨日見た けいちゃんとシゲちゃんの笑顔、

#一年走り続けたチームの結果

#そこにいてくれるから、