上を目指して



  今月の空




 

一年前と変わったこと

一年前と変わらなかったこと


一年前に予想していたこと

一年前に予測できなかったこと



♡

 



もっと自由になっていたら

もっと楽になっていただろうか?


 




情勢は落ち着かなくても

状況を変えることはできたのかもしれない。






こんなにそばにいるのに 

あなたの心遠過ぎて 

いつもとりのこされたような私 

春がすみの中のたずねびと 

ふれ合う肩がもっとおしゃべりなら 

こんなつらさ感じることもないのだけど

・・・


この季節になると蘇る曲



「あなたは遠過ぎる/大竹しのぶ」の歌詞 って「イイネ!」「こんなにそばに いるのに あなたの心 遠…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!リンクsp.uta-net.com



もどかしいのは春のいたずら?



ルリビタキ

 




気持ち晴れない雨の朝でも 

前の見えない霧の午後でも 

どうにかしたい思いに気づいて

ただまだまだやれると言って...



 

「君の言葉に笑みを/NEWS」の歌詞 って「イイネ!」「気持ち晴れない雨の朝でも 前の見えない霧…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!リンクwww.uta-net.com


春は終わりではなく 始まり...

 

鍵

 

#心は元気に!

 

片づけ整理収納×介護支援専門員 Kazuyo 。

 


​片づけ整理収納サポートメニューはこちら

​あれこれご相談は こちらからどうぞ

​お申込みは こちらをクリック​してください

 

 

クリック 片づけ整理収納ブログのNEWS大集合2021

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村

 

Japan Association of Life Organizers2020

 

ビューティフル

何気なく過ごす日々だ

気づけなくなる疑問符

そう〝当たり前〟のルール

誰が決めた?

恋い焦がれていたこと

誰にも言えない夢があること

比べたって意味はない

君だけのライフ

… 

it's a beautiful dayいつもそばで

きみの心に寄りそえたら

Ah 何も出来ない僕だけど

そうここにいるから keep on

君は君のままで

 

#適正化、俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#オルタナティブ

#伝え続けること

#夢でい続けること

#ずっと続けること