今日も少しおつきあいください。

 

・・・

鍵

 


 

あれこれ書きかけのことがたまり

あれこれ書いたのにポチッとせず

忙しいけど しんどいわけではなく

暇がないから やらないことがあるだけで


暇がなかったのは予定外の嬉しい報告が

あったからだったりもしています。




注・体の調子が悪いときに使う言葉は地域によって〝しんどい〟〝えらい〟〝だるい〟〝こわい〟〝きつい〟とあるらしいです。〝えらい〟は使わないなぁ、〝つらい〟って少数派?調べたら また時間がかかるのでやめておきますね。



 

ルリビタキ

 


プライベート

・7並べをやった

トランプは3人いないと〝ババ抜き〟ができないので〝7並べ〟をしたけど2でも楽しい。

・NEWSをみる

スポーツ新聞を買うタイミングは ストック(ゴミ箱に敷く)の新聞や広告紙や梱包材がなくなってくるタイミングだったりする。



仕事

・チーム作り(3人)

・4→5→6→7の調和

・そろそろ最終段階なプロジェクト

・これから次のステップのプロジェクト


・新しい出会いは人だけじゃなく

・シンクロしてるから もはや分類できない(あっちの仕事とこっちの仕事)

・執筆という言葉を使って依頼されるとやる気になる(加藤シゲアキくんのおかげ)



 

鉛筆

 

とはいえ、

睡眠時間は取れない日もあるけれど 2、3日の間で ちゃんと確保しています。


寝ないとやっていけない年齢ですからね。


おつきあいくださり

ありがとうございました ^ - ^

 

 

鍵

 

#心は元気に

・・・

 

片づけ整理収納×介護支援専門員 Kazuyo 。

 


 

 

 

メモ片づけ(思考と空間)サポートのご相談お問合せは<こちら>

 

クリック 整理収納、ライフオーガナイズの片づけブログもご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へにほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村

 

ベルJapan Association of Life Organizers2020


 

カナリヤ

 

途方にくれて歩道にひとり

踏み出す意味もわからなくなるんだ どうすればいい? 

答えは今日になくても少しずつあきらめず進もう 

手をとって怯まずに一歩昨日よりも前へ

  〜

飛び方忘れ羽根をたたんで 

こころの鳥は空を見上げる 

息をひそめ何を待つ? 

また別れを知ってそれでも明日へ 

理想を掲げ、傷を背負っていく 

もう一度飛ぶ、夢を見て〝大丈夫〟と歌っている 

 

 

#適正化、俯瞰力

#大切なものを守る闘い

#夢・目標・願い
#自分の居場所

#ナラティブ・アプローチ

#FOCUS

#FORCE

#誠実、まっすぐ

#ここにいるから

#〝大丈夫〟

#自分で考える力

#温かくも力強い

#自分ら らしく

#NEWSトランプ

#直木賞

#本屋大賞

#モダンボーイズ

#〇〇5周年

#アニメ

#スーツ姿コメント力、ネタドリ!

やぁ、よかった

もうすぐ配信終わりとか、

そして、zoom研修しました。