心の栄養はコミュニケーションから、

 

心づかいがうれしいね。

 

 

鍵

 

 

 

少しずつ年度末の あれこれが近づいています。

そして、

この時期の体調管理は ご利用者さまやクライアントさまだけでなく職員も!

 

 

 

「わぁ!たいへん」

と 心の中で叫んでみたり、

 

「えっ、まだなの?」

と ちょっと聞こえる声で言ってみたり、

 

「どーした

と 気にかけてあげたり、

 

予定通りにいかないことが多い時期です。    

 

 

 

そんなときに届いたのは

 

 

 

えっ、どこかで見ていた?

 

 

 

ちょうど空っぽになっていた

 

 

紅茶

 

 

 

ちょうど 買ってあった



コンビニのエクレアと





 

 いちご・『仕事の疲れ、癒してくださいね・・・・』



生み出された時間はどんな時間?



ちょっとしあわせな時間

とっても4合わせな時間・・・・




たっぷりなミルクを入れて、


ごちそうさまでした。


 

鍵

 

今日もおつきあいくださり

ありがとうございます。

おいしい時間がつくれますように。

 

ライフオーガナイザー®・整理収納アドバイザー・栄養士 kazuyo.

 

 

ベルJapan Association of Life Organizers

image

 

 

ポコポンペコーリャ

パピプペポ ポコポンペコーリャ ハラヘルヤ 

モグモンモグーリャ イキカエル 

こうして きょうも たべる わらう だきしめる 

ねむたいよ 

ポコポンペコリーリャ ハラヘルヤ 

モグモンモグーリャ イキカエル

あすは あすの メシが まってる 

いきてるってさぁ

ポコポンペコーリャ

 

 

 

クリック 整理収納、ライフオーガナイズのブログもご覧ください

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

 

  

笑顔も一緒届きましたよ

今日のラッキーソング 『あなたがとなりにいるだけで』

さて、今日もがんばるよ。。。。