こんにちは

 

 

朝一のご飯はいつもの1/3ほどにしてまずはお薬です

これを食べて一時間が勝負で

吐かずに過ごせれば一日ダイジョウブ

 

この三日間、くちゃくちゃ…危険信号をともしながらも

吐かずに過ごしていて

明日からはお薬なし生活にもどします

 

 

昨日の病院で先生に

「なが~いブラシでちょいちょいと撫でている時に

ブラシに薬がついて、それをなめたんだと思います!!!」

 

と申し上げましたら、

「いや~それは原因だとはとても考えにくい」とのこと

 

 

ならば、、、

他の原因となると、

ケージにはいっているまるにとって

誤飲はないし、生活に変化はないし、突然の体調変化としか

考えられない、その方が怖いんですけど・・悲しい

 

 

白血病にこのことは影響します・・?

とお聞きしたら

 

「このくらいは大丈夫でしょう」と(ほっ・・・)

 

 

とにかくはご飯を食べる気は昨日よりも出ていて

さすが

まるですもぐもぐナイフとフォーク

 

食欲があるうちは少し安心ですね

 

 

これでのんびりゆっくり過ごしてもらって

明日吐かなければ一安心です、、ひとまずはニコニコ

 

 

(昨日のまる)

 

(今朝のまる)

 

(これは、歯の検診用の写真にいいな・・・真顔

 

 

このままいつものまるにな~れ飛び出すハート

 

 

N記