こんにちは

 

 

先日病院で処方されていたレボリューションプラス

鎌のような爪のまるに二人係で挑みました

 

左手に白の方の(緑は違和感がすごいらしく緊張が走るので)

革のグローブをして~

右手ではブラシでの念入りな優しいマッサージ~

ゴロゴロ言い出したら何気にグローブでのお近づき~(ここ、第一関門)

そして更にグローブでなでなで~(ここ、第二関門)

 

その時!主人にすかさずレボリューションの用意をお願いして

なでなでで極楽浄土気分のまるの首にメラメラメラメラ

 

 

はぁ~~緊張しました不安

 

 

獣医の先生からは

先日のように回虫がどっさり出るかもしれません

・・といわれていますが、まだその兆候はありません

 

ですけれど、ぽろぽろと以前から卵?のような

米粒をとても小さくしたようなものが、

いつもよりも落ちています

そして、それが以前と違うように感じるのですが

水分が無いというか、、死んでる?というのか

以前は白かったのが、少し茶ばんで硬くなって

落ちているのを見るように

勿論見かけたら即、取って捨てています

 

 

 

家猫ならこのような処置をしてもらえて

健康を保てますけれど

まるの処置をしながら

お外猫たちの過酷な状況を同時に思ってしまいます真顔

 

 

 

あぁ。。なんてかわいい・・と思っていたら

 

 

 

誰かおっさん入ってる?  みたいな・・

 

 

 

 

N記