こんにちは

 

 

毎日毎日暇を見つけては

出来るだけまる部屋にいるようにして

人間生活に慣れてもらえるようにしています

 

で!

 

 

今日は劇的な変化がありました~目がハート

 

(あのぉ・・なぜ画像が横を向くのでせう・・?

どなたか教えてください・・悲しい

 

昨日まで使っていた歯ブラシを

こちらの物に変更指差し

更にぐいぐいとブラシ出来るようにしましたニコニコ

 

 

 

すると

なんと!!

 

 

 

ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・照れ

 

 

 

淡い聞こえるか聞こえないかのような

まるの初ゴロゴロがキューン

 

 

 

そこで調子に乗って更にグリグリしていると

 

 

「調子に乗るんじゃにゃいっムキー

 

 

ひぃっえーん

 

 

今日は更にこんなまるの状態が

 

 

(横向きで分かりづらいので大画面で・・・)

 

 

涙です

 

ぽろぽろと落ちるほどの涙が出ています

 

 

目をひっかくわけでも、赤く炎症しているわけでもないのですが

これは、普通ならすぐにでも病院に行くところですアセアセ

 

 

まだ、、とてもとてもネットにもいれられません・・

 

 

 

焦ります汗

 

 

 

N記