まるが来てから半月が経ちました

 

 

ご飯の出し入れの際に起きがちな

流血さわぎえーん

 

 

爪を切れていない分剃刀のようになってしまっていて

(二種類の爪とぎを入れたのですが全く使ってくれません)

怖い事この上なし・・

まるのいる段に置くのはやめにして

一番遠い一番下の段に置くこの頃です(トイレ横)泣

 

 

 

you tubeで触れない猫、狂暴、家猫など検索ワードで出てきた

動画を参考に、昨日は防護手袋を購入して

私の手は怖くないよ、、を伝える工程に入ろうかと考え中・・ぐすん

でも、怖い・・

でも、まるの方がもっと怖いはず・・

 

私がまる部屋の床でパソコン作業をしていると

必ずのように一番上から身を乗り出して見ています

 

しばらくすると、

「ダンっ!」(まるは重いので結構な音です)

私と目線が同じくらいの二段目に移動

 

最近は、私を見張るだけでなく

こんなリラックスした様子も増えてきましたキラキラ音譜

 

 

 

捕獲した時の体重が5.98㌔・・・

運動不足で食に不自由ない今は

絶賛体重増加中に見えます不安

 

 

 

一日に5回ほどはおしっこをして

腎臓は大丈夫かと気になるところ・・

匂いはあるからまだ大丈夫か??

カリカリを腎臓タイプを半分混ぜることにしたけど

やれやれ・・病院に行けるのはいつの日か・・・真顔

 

 

 

N記