こんにちは

 

 

宝ねこの

数か所のご飯場のうちのひとつで

ご飯をやってくださっているKさん

 

(手前の白茶君、まるとケンカをしていたそうです)

 

 

まる君が来なくなって、平和が戻った」

‥のようなことをおっしゃってくださっています

 

 

 

まるのご飯場は、その場所から殆ど1キロ

近く離れたところでした

そこはちょっと人里離れた自然の中で、

ご飯をやりに行くにも車か自転車自転車

 

 

 

どころが!

 

 

 

ある日、、ご飯をやりに行っている方の帰りの自転車のあとを

走って追っかけきた凝視

 

 

 

 

そしてついに!!!

なんと!!!

ご飯をやりに行っていた方の家の前に

まるがいた~~~~~~~~真顔

 

 

 

 

 

そう

まるは人恋しくなったのか?

はたまた

余程そのご飯をくれる方が大好きなのか?

 

 

 

いやいや悠長なことを言ってる場合でなくて

こっちの猫たちのひじょーにびみょーで、

何とか平和を取り繕っていた縄張り関係に

乗り込んできたのです不安

 

 

 

そんなこんなの捕獲でしたので、、

白血病ということが決定打となり

まるになったことで

ひじょーでびみょーな平和が

戻ったのでありました・・

 

 

 

 

お外は平和になったけど

我が家はまだ少し時間が要りますね泣き笑い

 

 

 

 

でもね、

 

やっとこさ、、

 

こんな姿を見せるようになりましたよ

 

 

 

まる

 

 

 

N記