コンナハズジャナカッタ

無気力

 

いやいやほんと

ほーしん状態な毎日です

 

(どーです!この断固拒否します!な、まるムキー

 

以前飼っていた猫、ふくが

あまりにもふにゃふにゃのゴロゴロくんだったので

甘く見ていました絶望

 

シャーもすごいけど

お手手も出ます!

 

こりゃぁ一刻も早く、この部屋だけでも解放せねばと

(すみません、、首を左に倒してご覧くださいあせる

 

カーテンレールボックスの上に乗るだろうから

フェルトのようなものを敷き、更にボックスが6キロほどの

まるがのしのししても大丈夫なように

スタンドポールなるものを支えに立てました

 

更にエアコンの上も隙間をふさぎ・・

あとは、キャットタワーを購入してやります

 

・・・この部屋でどの位破壊行動をとるか凝視

それによって

今後の対策を立てなければキメてる

 

おばちゃん、まるが心開くの

待ってるよ~~~~~~~~っ

 

 

N記