おはようございます

 

 

今回の茶白君=まるの去勢手術には

 

 

 様の

 

TNRチケットで

去勢手術を受けることが出来ました

 

 

 

 

 

こちらのチケットはさくら猫のためのチケットです

今回のまるは

併せてした血液検査で白血病陽性と出て

お外に返すことをやめて・・

結果 まるとなり、家猫になりました

 

このことがとても心に引っ掛かり

連絡差し上げて返金させて頂きたい旨をお伝えしました。

すると・・・

野良ちゃんであった猫さんの手術であったこと

そして、ウィルス陽性の為お外に返さず家猫として迎えたことに関して

感謝の言葉を頂き、返金の必要は無いとお返事をいただきました

 

 

心より感謝申し上げます

 

 

 

全国にあまたいらっしゃる

愛護活動をなさっている方のほとんどは

個人の時間、資金、労力を割きながら

どうしても外の過酷な状況下にいる猫たちを

見過ごせないために活動している、、というのが現状だと思います

 

 

身銭を切るにも限度があります

労力も時間も有限です

 

 

細くても永く・・

そして

色々な意味で自分が破綻しないように心がけながら

(自分が破綻してしまうと猫も破綻します)

 

 

そして

出来ることを

出来る人が

出来るだけする

 

 

ちょっとの出来るがたくさん集まると

 

おっきな力になりますねおねがい

 

 

 

N記