すいません、、、

 

うまくいくかと緊張していて

 

写真を撮り忘れました無気力

 

 

例の白茶君の去勢手術予定日が

 

明日に迫り、

 

今朝、再度の捕獲器テストに

 

行ってきました

 

 

 

朝の6時、ご飯場所につくと、

 

一見いないのですが、

 

いつの間にか暗がりの中に

 

白茶君猫からだ猫あたまいました

 

 

 

 

捕獲器を知らないと思われる白茶君

 

以前食べておいしい記憶が残っているのか

 

焼きカツオのいい匂いに誘われるままに

 

捕獲器の中に足あと足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

明日の手術を思うと申し訳なくて申し訳なくて

 

それと、、たぶん一日ほどは絶食状態になるから

 

水分補給のパウチ(温めてきた)3袋

 

焼きカツオ

 

カリカリ

 

病院専売エネルギー2倍チュールを

 

美味しそうに平らげてもらいナイフとフォーク

 

 

「はぁ~うまかったなぁ~スプーンフォーク」って

 

 

声が聞こえてきそうな

 

後姿を見送りました

 

 

 

 

いつものことですが、、、

 

人間の勝手で、

 

痛い手術を強要することに

 

深い痛みを感じます

 

 

 

 

N記