みなさま、こんにちはお願い

 

随分とご無沙汰になってしまいました

 

足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

母子で連れ立ってご飯を食べにくる

 

親子猫たちの捕獲に向けて

 

数か月にわたってご飯をやり

 

オペ出来る状態まで見守ってくれていたDさんヒマワリ

 

9/13に無事、手術にこぎつけてくれて

 

その後も、お庭に親子でご飯を食べに

 

来たよ~足あと足あと足あと

 

ご報告いただきましたハチ黄色い花

 

手前の麦わら柄がお母さん

 

 

お母さん猫 約一歳半

 

 

生後約5か月の男の子

 

実はもう一匹、子ども猫がいたのですが

 

その子は同じ自治会の

 

長く愛護活動をなさっている方が

 

パッと捕まえられて、

 

そのまま家猫に迎えてくださったと

 

お聞きしていますヒマワリ

 

 

兄弟で運命は全く違うものになったけれど

 

この親子猫たちは、

 

わたしたち、「宝ねこ」のいくつもの目で見守られて

 

今後、この地域で暮らしていくことになります流れ星

 

この度のTNRでは

 

赤川鑑三動物医療基金様のチケットを

 

使わせていただきました

 

誠にありがとうございました

 

 

N記