先週の土曜日から静岡の方へ行って来た途中、高速道路のサービスエリアで宝くじ売り場があったので、ロト7のクイックピックを買ってきました。

2口だけで高額当選を目指しているので、その内の1つはクイックピックです。

クイックピックでは当たる気がしませんので、クイックピックの中から1〜3個くらい数字を選びます。

入っていなければ、1〜3個もハズレるわけですから、良くて末等しか当たりません。

選んだのが当たっていれば、高額当選にグッと近づけるわけです。

運が良ければですけどね‥


と言うわけで、今回のクイックピックはこちらです!

結構、当選数字が入っていそうな感じがします。

さぁ、この数字の中から、1〜3個、選んで金曜日までにラスト1口、買いたいと思います。




さぁ、明日はビンゴ5だ。

今晩、明日朝に考えます!




最後まで見てくれて、ありがとうございます!

みなさんにも当たりますように、お祈り致します!

良ければ、いいねしてね!