昨日、炎天下の中、神戸まで。


メインイベントは娘と2人で

はしもとみお展キラキラ


大好きな木彫り作家さんの作品展が六甲アイランドの神戸ゆかりの美術館で開催中です。


写真撮影OK、中にはお触りOKの作品もあります。

ほんの一部分だけ、ちらりご紹介。








わさお〜


木なんです。

本当に木なんです。

動き出しそうな木彫りたち。


もう!酔っ払いもう!酔っ払い

娘と2人で感動垂れ流す。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


泣けるほどの作品展は久しぶり。


お触りOKのワオキツネザル。

『て…手を離してください!』って言われてる気がした。


ツチノコ


もう1回行きそうだな。

うん、きっともう1回行く!


お近くの方はぜひ!

おすすめの作品展です。

↓羊も木なんですよね。

ため息出ました。デレデレ


そんな昨日木曜日でした。


いつもの販売サイトは

こちらから飛び出すハート


なんちゃって扇子作りました。








うふふ(♡ˊ艸ˋ♡)