今日は👵🏻の病院付き添いDAY。


認知症になってから、以前と別人のような言動(主にムキームキームキーな感じ)が増えましたが、だんだんとこちらも慣れてくるのですね〜。

風に吹かれてなびく植物のようにならねば、と自分に言い聞かせております。

体調悪いと、なびかなくなります。


そんな中でも、絵を描ける幸せ。ちゅー


小さな作品を作りたいマイブームです。

電熱ペンで絵を焼き、パステルで彩色。

仕上げに定着液をスプレーしております。

スイカかぶっちゃったフレンチブルドッグスイカ


宇宙と交信中、おぱんつスーパーパグパグ


宇宙と交信中、おぱんつスーパーペキニーズUFO


14センチ四方の小さな額入りイラストです。

各3,000円(送料込み)


本日出品いたしました。


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


ご覧いただけましたら幸いでございます。

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

子供の頃すごく欲しかったもの

今となっては、いらないNo.1だわ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する