大阪も朝から豪雨でしたが

午後からは小雨、そして今16時には晴れ間も見えてまいりました。

やれやれ。 


ウッドバーニングで大きめ作品制作中のため、最近はセピア色の世界にどっぷり。


キラキラ&カラフルを楽しみたい54歳乙女の衝動。

おいでニヤニヤ


気球に乗ったペキニーズ曼荼羅アート。ゆめみる宝石




パグの風船と一緒、曼荼羅アートゆめみる宝石




曼荼羅アートに、遊び心でイラストを加えます。


ラインストーンでまたまた気持ちだけ女子力アップアップゲラゲラ


本日18日(火)

19時頃に出品予定です。


どちらも送料込み3,800円。


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


ご覧いただけましたら幸いです

 

最近の睡眠は

半年くらい前まで、夜の睡眠は3〜4時間でしたが、身内からそれはいかん(ダメ)と指摘があり、睡眠時間を見直すことに。


6時間睡眠を目標に毎日を過ごしていますが、これがなかなか難しい。滝汗


夜は比較的メールやLINEが少なく、制作に没頭できてしまうので

気がつけば12時前。


慌てて諸々片付けて夜ヨガして寝ると

やはり睡眠時間は5時間くらい。


それだとスマートウォッチ(もどき)の睡眠チェックが下矢印


あなたの睡眠はよくないですムカムカ

ってちょっと怒ってる?

しかも、『あたな』て誰よ?デレデレ


睡眠時間6時間達成すると下矢印


良い睡眠ピンクハート

褒められた??


ちなみに1度8時間爆睡した日がございまして、その時のスマートウォッチのメッセージが

あなたの睡眠はすばらしい!まじかるクラウン

的な感じだったので

ああ、もう一度褒められたい、と思いながらなかなか達成できない毎日でした。


あたなの睡眠はすばらしい!だったかも。



 

Ameba健康部