大阪、暑い月曜日です。


大きめ作品展用の制作を続けておりますが、いやいや、やはりワンコ焼きたい願望パグ


まん丸の曲げわっぱ発見!



杉の木のいい香りです



スイカの浮き輪でぷかぷかパグの小箱。


アイスも食べるよ。


中にも足跡が。


ペキニーズがぎゅうぎゅう、みちみち小箱


実はハイタッチ。パーパー


中にもおすわりペキ。

(♡ˊ艸ˋ♡)


本日10日19時頃に出品予定です。


曲げわっぱ弁当箱 送料込み4,800円


桐の小箱 送料込み3,900円


ゆうパケットプラスでの発送です。


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


ご覧いただけましたら幸いです。


おかげさまでsold outとなりました

ありがとうございました

_/\○_[感謝状]ハート

周りを気にせず続けてる事

読書は屋外ですることが多いんですが

(自宅でもベランダで)

たまに公園の木の下で本を読んでて

そのまま寝落ち。

気がついたら数十分座ったまま寝てたりします。

50過ぎたおばさんが人目も憚らず外で寝てたらびっくりされるだろうなぁと思いつつ、気持ちがいいのでやめられません。

ヨダレとか出てないかな滝汗

大丈夫かな滝汗

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する