快晴の大阪。

お知らせを失念しておりました。

現在開催中の

私たちの御堂筋 小さな作品展


5月13日(月)〜31日(金)

人気投票は24日まで


大阪市役所1階東玄関ホール


市役所の開館時間内にご覧いただけます。


小さいにも程がある、私めのウッドバーニング小作品『御堂筋にゃいと猫』も展示していただいています。


頭が御堂筋ニヒヒ


中身だけ〜


ただ今、大阪市役所の前には

どーんとミャクミャクが居座っています。

目が慣れてきたぞ。真顔


この小さな作品展と同時開催なのが

御堂筋アート2024カラーパレット


大阪の中心、御堂筋沿いのビルやお店、寺社仏閣に普段は存在しない、沢山のアート作品が。


一部ご紹介。







↓カフェの前で何やってるねん〜な作品。


フライヤーはこちら。

小さな作品展も小さく掲載中。


大阪、北は梅田界隈から南は心斎橋まで、お散歩がてらアートを楽しんでみてください。


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


試してよかった健康法

健康法ではないのかもですが

ヨガは私の体力低空飛行人生魂を変えてくれました。

20代からメニエールを繰り返し

40代でアトピーに咳喘息。


ヨガを始めてから全てなくなりました。

いかに自分が今まで体を動かしていなかったか再認識目アセアセ


コロナ禍から教室はストップしていますが

朝食前、就寝前のヨガは日課です。


私が見ているヨガのYouTube


初心者でも大丈夫下矢印


選べばできる下矢印


いやいやいやいや、しんどいわ

同じ人間やんな?下矢印


そんな感じ〜。

無料でヨガができるって便利グッちゅー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する