大阪、本日は快晴太陽


朝から洗濯三昧。筋肉ちゅー

気持ち良い週末&ゴールデンウィーク。

(我が家は至って通常運転中)


作品展の輸送搬入が終わり、やっと出品できそうな…


竹ベラ〜


裏面↓

竹ベラは、使えば使うほど飴色になって手に馴染むので、大好き。


もういっちょ、ブナの木のおさじ。


こちらは持ち手の裏面に、ひらがな、カタカナ、ローマ字で7文字程度のお名前入れができます。(漢字不可)

もちろん、名前なしで、シンプルにお使いいただくこともできます。


バーニング後は、洗浄して乾燥。

こんな風に袋に入れて発送いたします。




ウッドバーニング →電熱ペンで木などを焦がして絵を描く技法。



本日2日(金)

19時頃に出品予定です。

各1,800円(送料込み)

木のおさじのお名前入れは無料


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


ご覧いただけましたら幸いです。


おかげさまでsold outとなりました。

ありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート

私の親孝行

 うううーむ、してないなぁ、親孝行。


信号も守れなくなった母の病院や買い物の付き添いをするくらい。


もらった愛情の1/10も返せない気がする〜。

めっちゃごめーーーん笑い泣き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する