大阪は快晴の4月1日。


桜は咲き始めましたが、今週も雨予報なので、散り時が気になります。


さて、作品展続きですっかりスローになりました出品。


やっとこ焼き上がりました。

好きなものを焼いてる幸福感。


クマに乗っかったペキニーズくま


ぶるのぼりカブト


クマに乗っかったパグくま


ぺきのぼりカブト


本日4月1日(月)

19時頃に出品予定です。

各3,600円(送料込み)


ご覧いただけましたら幸いです。キラキラ


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


おかげさまでsold outとなりました。

ありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート


マンション敷地内の桜は


まだ咲き始め桜


ユキヤナギも頑張ってます

大好きちゅー