大阪に住んでいながら

大阪マラソンを見たことがない。


今年は息子のお嫁ちゃんのお父さんが参加するということで、初大阪マラソン応援〜乙女のトキメキ


『走るー走るー俺ーたーち🎵』流れてました。


いやぁー。

走るんだね〜。滝汗

この寒いのに滝汗

雨まで降ってるのに滝汗

それでも走るんだね〜。

おいで滝汗


ふらふらになっているランナーもたくさんいて、それでも止まらないど根性カエルを見ました。


ちなみにお嫁ちゃんのお父さんは

余裕のゴール!

何ならもう一周?と言いたくなる不死身具合。

同い年とは思えない。

私、走ると内臓が下から出ますからね。

いや、出たことはないんですけどね。


そんな不死身ご夫婦と息子夫婦と

6人で、梅田はスカイビル39階のレストランスターダストへ。


おお、夜景だ


前菜




たぶんこの間にパスタがあったけど

撮り忘れ



下矢印デザートはもなかの上におはぎ

イタリアンレストランでおはぎ

って騒いだら、ウェイターさんに

『チョコアイスです。まぁ、お彼岸近いですけどね』って突っ込まれる


ノンアルのカクテル風ドリンク🍸

ミッキーマウスねずみ

大丈夫か、著作権とか何とか


そんな非日常の晩御飯。

お留守番の次男はマクドナルドだったみたいです。

ふふふ、この落差。


スカイビルのエスカレーター。


いつもの販売サイトは

こちらからパグ飛び出すハート


只今制作途中、ちらり目

久々のミニトートバッグパンツあ、左矢印これはパンツ


無性に布に絵を描きたくなった現象でした。