10数年前、運営しておりました似顔絵のネットショップが、プロバイダーのサービス終了のため、3月末に消えることになりました。


当時、娯楽でショップに掲載していた『育児マンガ』をこちらのブログにお引越し中。


小さくて(そして手描きで雑でアセアセ)読みにくいですがちらり目ご紹介〜。

そしてこれが最後のお引越しです。


18年前の我が家


 我が家の3代目ハムスターねずみ家康



育児漫画開始して数年後の我が家 

でした。


雑漫画、ご覧いただきありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート


いつもの販売サイトは

こちらから飛び出すハート 


お気に入りコスメ

自分の中での『大切なもの順位』が

かなり低いコスメ下矢印


特にメイクは100均、ちふれ、セザンヌ、フル活用中ですニヤニヤ


そんな中、コスメではないのですが

これだけは変えられないハンドクリーム


ユースキンのハンドクリーム

ガッサガサ、シワシワ、粉々?の私の手でも、寝る前に擦り込むと、翌日、劇的に回復させてくれます。ちゅー笑い


臭いけど、もう手放せない〜。

 

Ameba美容部