10数年前、運営しておりました似顔絵のネットショップが、プロバイダーのサービス終了のため、3月末に消えることになりました。


当時、娯楽でショップに掲載していた『育児マンガ』をこちらのブログにお引越し中。


小さくて(そして手描きで雑でアセアセ)読みにくいですがちらり目ご紹介〜。

18年前の我が家




涙の着ぐるみ


鼻血騒動の翌日、今度は起きてきた『うさぎ長女うさぎ』のしっぽがなくなっていて大さわぎ。


泣きじゃくるうさぎ長女と探して探して…


布団の間から、肉まんのようにコロンくるくるとピンクのしっぽが出てきて、笑えました。ニヤニヤ

あ!

肉まんじゃなくて、あんまんですね!

まさにこんなの下矢印

画像拝借


そんな懐かしい一幕。

(♡ˊ艸ˋ♡)


さてさて、子宮内膜ポリープ切除から2週間が過ぎ、本日は、術後の検診。

組織検査の結果も判明しました。


主治医の若くてイケメン先生、命名『池照先生』から、問題なしキラキラのお言葉をいただきました。


不調の10月から、3ヶ月間。

いろんなことを考えて不安笑い泣きになってしまいましたが、今回は事なきを得てひと安心です。


これからも健康診断は受けなきゃ筋肉ですね。


一連のプチ入院のブログでは、温かいコメントやメッセージをいただきました。

とっても嬉しゅうございました。

_/\○_[感謝状]ハート


いつもの販売サイトは

こちらから飛び出すハート