大阪、快晴です。


今日もおばあちゃんのところにお届け物。

晴れてよかった〜。


さて、少しずつ少しずつ(夜中に)進めておりました福招きシリーズ。


木の扇にぶひーずをバーニングしました。


福招きブル




福招きパグ




福招きペキ




振り落とされそうな子ぶひ?

ではなく、自力で雲に乗りたいチャレンジャーな子ぶひ達。


電熱ペンで木を焼いて絵を描いています。


台座はウォールナット塗料で色付け。

扇には紫外線保護塗料を塗布しています。


もういっちょ。

自力で三方に登ったぶひーず鏡餅鏡餅

注意とても小さいです。







鏡餅パグは、シックな鏡餅バージョンです。


こんなに小さいのです。



本日20日(水)20時頃に出品予定です。


扇の福招きシリーズは

3,500円(送料込み)


鏡餅シリーズは

3,200円(送料込み)


いつもの販売サイトは

こちらから飛び出すハート


ご覧いただけましたら幸いです。


おかげさまでsold outになりました。

ご購入いただき、ありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート


今一番欲しいもの

 ジムに行く時間

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する