12月になりました。


クリスマスクリスマスツリーやお正月門松の作品をいっぱい作りたい願望でしたが、展示会続きで思いの外、制作時間が取れず、モヤモヤもやもやしておりました。


なんとか隙間時間にバーニング。


鏡餅パグ、略して鏡パグ鏡餅

お隣はおへそ付きパグのクリスマスボール

後ろ姿


もういっちょ

鏡餅ペキニーズ、略して鏡ペキ鏡餅

お隣はクリスマスボール


鏡餅はとても小さいのですよ。

こんな感じ下矢印OK




クリスマスとお正月

合わせてウィンターホリデーセットデレデレ

本日2日(土)20時頃に出品予定です。


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


ご覧いただけましたら幸いです。


おかげさまでsold outとなりました。

ありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート