ベランダに、1日1カメムシ。もやもや


夜は迂闊にベランダに出ると

隙間からヒョイっと入ってくるので

油断できません。滝汗


さてオリジナルタオル展

いきものなのだぁ展が…

…明日、終わります。ニヤニヤ


告知遅すぎ〜。


天王寺のNano Gallery


〒543-0063 
 大阪市天王寺区茶臼山町1-19 
 米田ビル3F 


本日土曜は19時まで

最終日15日(日)17時まで。


竹林ギャラリーの中に

作家さんオリジナルデザインの

タオルが展示販売されています。


私めの水彩画は


このようなタオルに変身していました。

名付けて

あなたを応援タオル♡

そのまんまやな。


原画は


こんな感じ。

2本の乳歯がポイントです。ハイハイ

毛足長めのタオルに印刷するので

乳歯は消えるかな、と思っていましたが

無事に2本生えてました。


他にも、作家の皆さんのイラストあり、写真あり。



明日までの展示なのですが

WEB販売もされているので

ちらりとご紹介。


オリジナルタオル展WEB SHOP


こちらでは前回のオリジナルタオル🤖


こちらも販売していただいております。

(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


10月に思うこと

どこか遠くに行きたい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する