大阪、雨が降ってまいりました。


しばらくは降ったり止んだりの予報です。ニヤニヤ傘



さて、企画展が始まりました。


猫なのだぁ〜!展猫


6月8日(木)〜17日(土)

14時〜19時

Nano Gallery


大阪市天王寺区茶臼山町1-19

米田ビル3階


本日初日に行ってまいりました。


私めのウッドバーニング作品

黒猫猫曼荼羅オッドアイ猫







ギャラリー内は猫作品でいっぱい〜。目キラキラ





猫好きさんも、そうでもない方も

お買い物ついでにお立ち寄りください。





いつもの販売サイトは

こちらからパグ飛び出すハート


下矢印全然関係ない画像。


先日購入しましたウミウシの箸置き。

一目惚れして買ったのに、オットに『ナメクジ?』と聞かれて、悲しかった、という話。

笑い泣き