今日は江之子島で開催中の展示会へ。

その後は久しぶりに大阪城公園で、お昼ご飯を食べました。


おしゃれなカフェ?ではなく

コンビニで買ったチキンとサンドイッチとスムージー。


充分幸せ満喫〜。酔っ払い


日向では長く座っていられない暑さの大阪でした。


さて本日の出品は…

おぱんつだぞ〜


ハートのおぱんつだぞ〜。


今描きたいもの…に素直に従ったら

こうなりました。おいでちゅー


本日18日20時頃に出品予定です。

(送料込み3,600円)


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


おかげさまでsold outとなりました。

ありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


大阪城公園下矢印






元気をもらえる曲

中島みゆきさんの『時代』


そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう


         了解!OKちゅー


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する