お暑うございました、ここ大阪。


恒例の御堂筋アートが始まりました。


ひと足早く、10日から大阪市役所で展示中の

『私たちの御堂筋 小さな作品展』


東玄関ホールに、ウッドバーニング作品を1点展示していただいております。


御堂筋曼荼羅


大阪の御堂筋、銀杏並木が名物です。

曼荼羅の中からモズがちらり。






大阪市役所の開館時間にご覧いただけます。

人気投票もございますので、お気に入りの作品を見つけて是非投票してください。


ワタシハNo.10デゴザイマスノヨデレデレ


そして本日から、御堂筋沿いのいろんな企業に

アートが展示されています。


御堂筋を歩いてアート巡り。

気候の良いこの季節限定です。


ぜひお立ち寄りください。


制作の方は、引き続きリクエストをいただきました作品に取り掛かりました。

今しばらくお待ちくださいませ。


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ