焼き肉の後は、ジェラートが食べたくなる現象。


ウッドバーニングの後は、水彩やパステルでカラフルを楽しみたい現象。


Humpty Dumpty Pug




そこに入るんかーいって感じですが

描いてて楽しかったオイルパステルシリーズ。


この後はしばらくウッドバーニングが続きます

(♡ˊ艸ˋ♡)


本日12日(金)

20時頃にリクエストいただいておりました作品と合わせて出品予定です。

(宅急便送料込み5,600円)


いつもの販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


おかげさまでsold out となりました。

ありがとうございました。

_/\○_[感謝状]ハート


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


おまけ画像

昨日いただきましたフレンチ。

梅田のフレンチレストランフルーヴです。









なんかお料理の内容をいろいろ教えてもらったけど全部忘れました


美味しかった!

それは覚えてる

♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡