ゴールデンウィークですね。


近所の鶴見緑地公園に行くと

子どもの数と同じくらいのワンコ犬パグチワワ黒に出会えるこの季節。


花粉症マスクの下で、ニマニマ笑いながら眺めるのが今の幸せです。酔っ払い

たまになでなでさせてくれるファミリーもいて、その度にヨダレ。



さてガーベラとってもお久しぶりに出品いたしました。


リクエストをいただいていた作品と合わせてご紹介〜。


コットンにアクリル絵の具でぎゅうぎゅうパグ。


王冠と襟は金のアクリル絵の具です。


こちらは前回と同じ食いしん坊パグず3点セット。


フルーツなフレンチブルドッグ3点セット。


下矢印下記3点はSOLDOUTとなりました。

寝そべりペキニーズのウェルカムプレート


おすわりペキニーズのウェルカムプレート


フルーツペキニーズの3点セット


ご購入いただきありがとうございました

_/\○_[感謝状]ハート


販売サイトは

こちらから指差し飛び出すハート


おまけの画像。

京都の清水チーズ工房の瓶がかわいかったので

再利用。


黒胡麻プリン作りました!といえばなんかホームメイドな響きですが、ハウスのです。


ほら、なんか実力以上に見えますな。

おいでニヤニヤ