桜はイベントが増える季節なので
新型肺炎の感染防止のための中止や延期が続いております。

私めの教室
大人の娯楽がき教室も3月13日金曜日の休講が決まりました。

カルチャープラザ森ノ宮では、3月15日まで、全教室休講となります。

詳細はこちら。

寂しいことですが、ここは未曾有の事態。
次回教室に向けての準備を充実させてまいります。グッ真顔カラーパレット
4月には、心置きなく皆様と娯楽がきしたいと思っております。

そして制作。

我が家に、新しい電熱ペンが届きました!


きら〜〜〜ん!乙女のトキメキ乙女のトキメキちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
わざわざキラキラ加工。
暇なのか。

温度調節のできる電熱ペン!

今までは温度調節できず、薄い色を出すときは息をペン先に吹きかけながら焼いておりました。
それが解消されるのでは?という期待。
加えて、アマゾンで価格推移を数週間眺め、千円安くなったところで購入した!という自負。(大げさ)

後光が差して眩しい!

そして急遽出品することにした3月中頃締め切りの作品展。

わさわさとヒノキのたまごを作っております。
5日間で8個!

できるのか〜。
できるのか〜。
他の制作と並行して
できるのか〜。滝汗


頑張っております!
古い電熱ペンで!ポーン

後光が差して新しい電熱ペンが見えない。

今回はブヒ系だけではなく、ヒトも作っております。

ご覧いただきありがとうございました。