長男が

高校生になり、



幼稚園時代以来に

お弁当作りの日々が

始まりましたニヤニヤ



朝のバタバタ具合は

どうなることかと

不安もありましたが。。。滝汗



今では

お弁当作りの日



合ってもなくても

心動じなくなりましたニヤニヤ



子供のお弁当って

不思議と少し気を使う。。ニヒヒ



旦那さんのお弁当と

また違う感覚。。



何でもかんでも

入れるわけにもいかないニヤニヤもやもや



思春期だし、

お友達とワイワイ食べる時間。



ちょっと、オカズは

気を使う滝汗笑



そんな最近は、、、



というか、

最近特に



一品でも作り置きを作って

冷凍しています真顔



これも、平日に

1分でも余裕を作るため!真顔笑



そんな今日、

明日のお弁当のオカズの準備キラキラ



大公開〜デレデレルンルンキラキラ








ニヤニヤ笑



🌸ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め

🌸ハンペンと鶏ひき肉のつくね

🌸大学芋

🌸お好み焼き

🌸コロッケ

🌸ハラミの塩焼き

🌸ピーマンと人参のおかか炒め



朝作るのは

卵焼きくらいチョキ



あとは、レンジとトースター

にお任せです真顔キラキラキラキラ



そろそろ、

オカズの冷凍保存が

減ってきたから作らないと滝汗



これが、アルとナイとでは

夜眠る時から

朝起きた時も

気持ち的に違いますニヒヒキラキラ



冷食も

最近高くなってきたし



買うことが減りましたニヒヒ



隙間うめに

子供達が喜ぶ冷食は

いつでも使えるように



買い置きは

してありますが真顔!キラキラキラキラ



冷食はお弁当作りの

救世主でしかありません笑い泣きラブラブ