今日は茨木でヨッシーとゆみチンとゆあとまたサイゼでランチしたよハート

サイゼ安いし、お腹すきすぎてがっつきまくりハート

そしてプリクラ取ったよハート


そして、またまたボーリングハート

3ゲームハート

キティちゃんのボールで投げたぁハート

ゆあもテンション高くて、弾けてて楽しかったぁハート

そしてロータリーのベンチで語って帰宅ハート

takaramono727さんのブログ-2011092515250000.jpg



takaramono727さんのブログ-image.jpg
今日はゆあと2人でお買い物して、サイゼでランチしたよtakaramono727さんのブログ-93443.gif
 
そして、昼過ぎから、せぃサンと一心と4人でMYCALでお買い物して、ブラブラして、うちの家で、ご飯食べて、ビデオみて、11時くらいまで、まったりtakaramono727さんのブログ-image0157.gif
 
ゆあは最近休みの日はほんまあんまお昼寝しないtakaramono727さんのブログ-image2245.gif
 
てか最近ほんま寒すぎるtakaramono727さんのブログ-image2188.gif
 
もうすぐ10月やなtakaramono727さんのブログ-DIMG0019.gif
 
面接落ちまくり焦るぅtakaramono727さんのブログ-image2173.gif
今日は昼から、学校休みやけど、仲良しメンバでゆあ連れて学校に行ってきたぁハート


学校でみんなでお菓子囲んで、みんなゆあと遊んでくれたぁハート

お絵かきして遊んだりハート

そしてランチにガストまでハート

ガストはアンパンマンのお子さまランチやからいいねハート

ガストで初対面のみんなにもゆあなれてきて、みんなに囲まれハーレムやったぁハート

そして次はボーリングハート

5ゲームもハート

ゆあはみんなが遊んでくれて、みんなにチヤホヤされて、きゃぁっきゃぁっゆうて、はしゃいでたぁハート

久々夜遅くまで遊んで、楽しかったぁハート

最近ゆあは歌が大好きで、きらきらぼしや、こぶたたぬききつねとか、AKBとかうたいまくりハート
takaramono727さんのブログ-2011092321080000.jpg


takaramono727さんのブログ-2011092321300001.jpg