9.25(日)今日は茨木でヨッシーとゆみチンとゆあとまたサイゼでランチしたよサイゼ安いし、お腹すきすぎてがっつきまくりそしてプリクラ取ったよそして、またまたボーリング3ゲームキティちゃんのボールで投げたぁゆあもテンション高くて、弾けてて楽しかったぁそしてロータリーのベンチで語って帰宅
9.24(土) 今日はゆあと2人でお買い物して、サイゼでランチしたよ そして、昼過ぎから、せぃサンと一心と4人でMYCALでお買い物して、ブラブラして、うちので、ご飯食べて、ビデオみて、11時くらいまで、まったり ゆあは最近休みの日はほんまあんまお昼寝しない てか最近ほんま寒すぎる もうすぐ10月やな 面接落ちまくり焦るぅ
9.23(金)今日は昼から、学校休みやけど、仲良しメンバでゆあ連れて学校に行ってきたぁ学校でみんなでお菓子囲んで、みんなゆあと遊んでくれたぁお絵かきして遊んだりそしてランチにガストまでガストはアンパンマンのお子さまランチやからいいねガストで初対面のみんなにもゆあなれてきて、みんなに囲まれハーレムやったぁそして次はボーリング5ゲームもゆあはみんなが遊んでくれて、みんなにチヤホヤされて、きゃぁっきゃぁっゆうて、はしゃいでたぁ久々夜遅くまで遊んで、楽しかったぁ最近ゆあは歌が大好きで、きらきらぼしや、こぶたたぬききつねとか、AKBとかうたいまくり