絶句!最悪!こんばんは ちょっと聞いて下さいウチの店の前のハイビスカスがスクスクと生長している中50センチ以上は延びていたのに全部刈り取られ絶句しました4~5日前の出来事でしたあまりのショックに涙も出ませんでしたいつもお手入れをして下さる方が手入れして下さったのかなぁと思いでも何故この時期にちゃんと自分でこまめに手入れしているのに一応と思い連絡してみたら全くでした誰が何の為にこんな事許せない何年も大切に育ててきたのにあまりに頭に血がのぼり全部根っこから掘りおこして処分しました又来年違う花を植える事にします今日要約気持ちの整理がつきました愚痴ってスミマセン今年も綺麗なお花が見れると思ってたケド残念又来年頑張って新しい花咲かせます
台風!台風大きな影響がありそうと言われてましたが天草は全く影響ありませんでしたねっ少し風が強かったかなぁって感じでしたちょっと騒ぎ過ぎかなって感じも受けました台風情報もちょっと間違いが多いようなそんな気がしてます明日から又暑い日が続きますお身体ご自愛下さいねっ