takaramono-soさんのブログ

takaramono-soさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!!

ちょっと聞いて下さい!!!!!!

ウチの店の前のハイビスカスがスクスクと生長している中!!
50センチ以上は延びていたのに!!!!!!!!

全部刈り取られ絶句しました!!!!!!!!

4~5日前の出来事でした!!!!!!
あまりのショックに涙も出ませんでした!!!!!!!!

いつもお手入れをして下さる方が手入れして下さったのかなぁ!?!?!?と思い!!!!
でも何故!!この時期に!!ちゃんと自分でこまめに手入れしているのに!!

一応と思い連絡してみたら全くでした!!!!!!!!

誰が何の為にこんな事!!許せない!!!!!!
何年も大切に育ててきたのに!!!!!!!!

あまりに頭に血がのぼり全部根っこから掘りおこして処分しました!!!!!!!!

又来年!!!!!!
違う花を植える事にしますアップアップアップアップ

今日!!要約!!
気持ちの整理がつきました!!!!!!!!

愚痴ってスミマセン!!!!!!!!
今年も綺麗なお花が見れると思ってたケド!!!!!!
残念!!!!!!!!!!!!

又来年頑張って新しい花咲かせます!!!!

台風!!!!

大きな影響がありそうと言われてましたが天草は全く!!影響ありませんでしたねっ!!!!!!

少し風が強かったかなぁ!!って感じでしたアップアップアップ

ちょっと騒ぎ過ぎかな!?!?って感じも受けました!!!!!!
台風情報もちょっと間違いが多いような!!!!そんな気がしてます!!!!!!!!

明日から又暑い日が続きます!!!!

お身体ご自愛下さいねっ!!!!!!!!