愛犬が亡くなってしまって止まってしまっていたこのブログ。


娘と愛犬の成長記録のようにしていたので、そのまま放置してました。


でも、そろそろまた始めようかと思ってPCの前に座ったまではいいものの。。。。。


どうしよう?としばしフリーズw


とりあえずお休みしていた間に変わった大きな出来事を。。。


我が家にボストンテリアの男の子2歳がきました。


先代が逝ってしまって約1年ほどは、こんなに悲しく辛い別れならばもう2度と犬と


一緒に生活は出来ないなぁと思っていました。


それが、私、娘が共に色々なことがあり、落ち込んだりしていた時期がありました。


そんな時、たまたまネットで里親募集のサイトを見つけ何気なく見ていた時そこに


たまたまボストンテリアの1歳の男の子を見つけました。


最初は『いやいやいや。。。無理でしょw』と一人で思いながら見ていましたが、


1日経っても2日経ってもその子を諦めきれず『早く里親が見つかってくれれば』と


思っていました。


3日目にど~しても気になり、申出をして断られたら諦めようとコンタクトを取りました。


そしたら。。。。。


なんとその日で話がまとまりましたw


これはもう我が家に来ることが決まっていた!と確信し、東北まで迎えにいきました。


それが2012年の10月です。新幹線の中では完全に気配を消し、すっかりおりこう


ちゃん風だったので油断していました。


でも!我が家に着いたその日からこのわんぱく小僧と母のドタバタが始まったのでした。。。


それはまたのちほど。






まぁ今まで通りのんびりゆる~いペースで復活しようかと目論んでおりますw


よろしくおねがいしま~すw