こんにちは!

マインド整えるこころの専門家自愛セラピスト

たからもの。です


今、公式LINEご登録で

自愛が出来る様になりたい方

自分軸で生きたい方への
イエローハーツ個別無料相談を受付中です!
「お名前」と「相談」と送信くださいラブレター

 

更に!!

イエローハーツ心が軽くなるにっこり ZOOM無料セッション

プレゼントも実施中!

ぜひLINEご登録でプレゼント

受け取ってくださいねキラキラ

①手相、生命線 写真鑑定
②ココロと頭を整理する不安モヤモヤ

手放しセッション30分

※プレゼントは随時変更する場合がございます。


「お名前」と「①②プレゼント」と

送信くださいラブレター

鑑定方法やセッションのご案内をいたします。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加



笑顔と前向きさだけをとりえにして

40年間生きていたら

現実に行き詰まり

心理学、量子力学、言霊、捉え方、自己啓発エネルギーワークなど必死に学び試すものの、


なぜか更に辛くなり


そんな時、

自愛に出会い

自分も相手も大切にする

幸せな生き方に変化しました。


その経験を元に




一喜一憂して、感情のアップダウンに疲れる。。。

周囲に振り回されて辛い。

だけど

本当は本当は

自分なら大丈夫OKいう気持ちで

穏やかに自分軸を持って

自分らしい生き方をしたい方



努力が報われない気がする。、。

いつもこれでいいのかな?と
自信の無さや不安や焦りを感じる
ひとり起業家さん向けに



マインドを整える自愛講座を
させていただいていますキラキラ





ラヴァブルなみなさま🫶

今日も笑いあり涙ありの感動のお時間をありがとうございました😊


お湯沸かす→パン焼く 

そんな旦那様の成長をみんなでお祝い👏㊗️

このお話しはまた今度‼️




自愛的コンフォートゾーンの抜け方



【コンフォートゾーンから抜けられなくて

自己嫌悪してしまうんです‼😓︎】

そんな生徒さんの一言。



今日は自愛3ヶ月開運開花コースの

生徒のみなさんとその話で盛り上がりました。




みんなコンフォートゾーン好きよねぇ〜

というか、

コンフォートゾーン抜けたいけど怖い👻

脳の仕組みとしてシカタナイ。のは分かってる!


ちなみにわたしはコンフォートゾーン大好きです!そこは言い切ります😂


弱気、ネガティブ、面倒くさがりの

3拍子揃ってる たからもの。です。

まるでダメ人間💦


だけど

2年前に自愛と出会い

揺れても戻れるこころの土台と

自己信頼は作れている☺️🙏



💡では実際にどうしたら良いかと????


コンフォートゾーン抜けられない😓って自分を

そのままの気持ちは受け止めて

←①ポイント☝️



怖がる自分を責めない。情けなく思わない。

自分の本当の気持ち、

無視したり責めないで欲しいんです。

生命力弱るから。


これ、ほんとに最重要ポイント⚠️



出来るかわからんけど

えいっ!って飛び込んだら何とかなった!!

なってる!!


やりたいか?やりたくないか?

必要か?不要か?

自分の感覚を信じるしかない。


そして

踏み出す自分を応援してあげる。

←②ポイント☝️


失敗しても死なないし

なんとかするしかない。

あれ?違うと思えば

途中で辞めても🙆‍♀️


やらない選択も自分を守る為でもある。

正解は自分で決めるしかない。


コンフォートゾーンから抜け出して

変化するには


ベイビーステップの継続行動が

リバウンドしにくいし

脳みそ•こころ•カラダへ負担ないのです。


抜け出せずにいやー🥲いう方

今日はこれ。今日はここ。など

ぜひ試してみてくださいね!


かくゆう私も、完璧思考が抜けずに

ベイビーステップは苦手なんです😂


寄り添い励まして

お互いに

少しづつ🤏頑張りましょう!


#自愛

#脳科学

#心理学

#量子力学

#癒し解放調整

#肯認学®︎

#エネルギーワーク

#自分軸

#マインド整え



「お名前」と「①②プレゼント」と

送信くださいラブレター

鑑定方法やセッションのご案内をいたします。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加





 

《参考講座・参加習得講座・セミナー》
潜在意識・感情解放・ブロック解除・シータヒーリング・カウンセリング・心理学・自己啓発・スピリチュアル・自分原因・引き寄せ、量子論・インド哲学・ヨガ哲学・仏教哲学・陰陽学・自然療法各種・体軸講座・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・NLP・直傳靈氣・ライフコーチング・胃上げヒーリング・マトリックスアクティベーション・ヨガ各種

 
《お越し頂いたお客様》

高山・飛騨・下呂・中津川・岐阜・各務ヶ原・関・大垣・多治見・恵那・美濃加茂・加茂郡・大野郡・愛知・三重・長野・静岡・山梨・富山・石川・福井・滋賀・奈良・大阪・兵庫・京都・東京・神奈川・千葉・栃木・北海道・岡山・広島・熊本・宮崎・沖縄・オーストラリア・タイ、から来て頂いています。ありがとうございます。