こんにちは!

マインド整えるこころの専門家自愛セラピスト

たからもの。です

 

今、公式LINEご登録で

自愛が出来る様になりたい方

自分軸で生きたい方への
イエローハーツ個別無料相談を受付中です!
「お名前」と「相談」と送信くださいラブレター

 

更に!!

イエローハーツ心が軽くなるにっこり ZOOM無料セッション

プレゼントも実施中!

ぜひLINEご登録でプレゼント

受け取ってくださいねキラキラ

①手相、生命線 写真鑑定
②ココロと頭を整理する不安モヤモヤ

手放しセッション30分

※プレゼントは随時変更する場合がございます。


「お名前」と「①②プレゼント」と

送信くださいラブレター

鑑定方法やセッションのご案内をいたします。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

笑顔と前向きさだけをとりえにして

40年間生きていたら

現実に行き詰まり

心理学、量子力学、言霊、捉え方、自己啓発エネルギーワークなど必死に学び試すものの、

 

なぜか更に辛くなり

 

そんな時、

自愛に出会い

自分も相手も大切にする

幸せな生き方に変化しました。

 

その経験を元に

 

 

 

一喜一憂して、感情のアップダウンに疲れる。。。

周囲に振り回されて辛い。

だけど

本当は本当は

自分なら大丈夫OKいう気持ちで

穏やかに自分軸を持って

自分らしい生き方をしたい方

 

 

努力が報われない気がする。、。

いつもこれでいいのかな?と
自信の無さや不安や焦りを感じる
ひとり起業家さん向けに

 


マインドを整える自愛講座を
させていただいていますキラキラ

 


7月のリアルイベントにお越しくださいました^_^

こころがスッキリしたから、お顔もスッキリしてる!お顔隠してるけど、益々美人さんっニコニコ飛び出すハート


生徒さんに囲まれて、嬉し顔のわたしは真ん中OKニコニコ



講座スタートして、2.3回目の時かな??


まだみんな表情は硬いけど

少しづつ希望が見えてきた?

理屈が分かり、こんな素直でいいの??と

びっくりしてる頃。





【ご感想】               肯認学®講座 4自愛実践定着コース 

 

チューリップ さん


講座参加する前はどのような状態・状況でしたか?

講座参加する前は、何かいつも不安で満たされていない感覚でいました。食べることに依存したり、物に依存したり、でも満たされずいました。
私の気分にも波があり、対人関係も上手くいっていないように感じていました。



受講を受けた決め手を教えてください

どうにか今の自分を変えたかった。
これからの仕事やプライベートが全て
上手くまわるようにしたいと思って受講を
決めました。



受講後、どんな変化がありましたか?
上手くまわるようになってきました。
心も軽くなり、相手の優しさも受け取れる
ようになりました。



もし受講してなかったら、今ごろどうなっていたと思いますか?
ずっと同じことで悩んで、苦しんでいると
思います。



この講座はどんな方にお勧めですか?
生き方に苦しんでいる方
ネガティブ思考を良くしたい方
自分のことを認めてあげれてない方
対人関係に悩みがある方
どなたでも色んな気付きがあると思います💖



講座の雰囲気はいかがでしたか?
愛さんも同期の方もとっても
素敵な方で安心して楽しく受講出来ました💖
寝落ちしちゃうくらいリラックスして
受けることが出来ました💖



たからもの。の印象はいかがでしたか?

何かメッセージがあればお願いします。
出会えたことに本当に感謝しています💖
ありがとうございます💖
愛さんみたいな温かい心で
生きて行きたいなと思いました💖





チューリップ さんと進んだ4ヶ月間。

私からも、来てくださり

ありがとうございましたおねがい飛び出すハートキラキラ


みなさんがどんどん変化されて

そんなみなさんに私こそ勇気と励ましを頂いてました。



イベントで出会ってくださいました。

夢に向かって進む前向きなお方ニコニコ


すぐに自愛セッションを申込みくださり

そこから、自分を変えたい!!と

講座を受講して頂きました🙏


私みたいなこころが汚い人が

受講してもいいんですか??って

かなりご自分を否定されてましたえーん





正社員で夜勤もあり、ハードな中

お仕事前、参加できる時は参加されたり、

日々のセルフセッションもよく頑張りました👏




メンバーさんの事を

変わった!変わった!と自分ごとのように

喜んでは、メッセージくださり。

ほんとに温かい方だなあ。、。と

今でも、その事を思い出すとジーンとしますおねがい



これからも

ご自分の本音と対話して

セッションも活用しながら



人生のハンドルをご自身できり進んでいかれて

くださいね☺️


美容もアクセサリーの活動も

愛されキャラのチューリップさんらしさ全開で飛び出すハート

ずっとずっと応援してます📣








 

 

「お名前」と「①②プレゼント」と

送信くださいラブレター

鑑定方法やセッションのご案内をいたします。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

《参考講座・参加習得講座・セミナー》
潜在意識・感情解放・ブロック解除・シータヒーリング・カウンセリング・心理学・自己啓発・スピリチュアル・自分原因・引き寄せ、量子論・インド哲学・ヨガ哲学・仏教哲学・陰陽学・自然療法各種・体軸講座・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・NLP・直傳靈氣・ライフコーチング・胃上げヒーリング・マトリックスアクティベーション・ヨガ各種

 
《お越し頂いたお客様》

高山・飛騨・下呂・中津川・岐阜・各務ヶ原・関・大垣・多治見・恵那・美濃加茂・加茂郡・大野郡・愛知・三重・長野・静岡・山梨・富山・石川・福井・滋賀・奈良・大阪・兵庫・京都・東京・神奈川・千葉・栃木・北海道・岡山・広島・熊本・宮崎・沖縄・オーストラリア・タイ、から来て頂いています。ありがとうございます。