惣助夢マルシェ
民宿惣助さんにて

@sosuke_tamai 
@kohaku.k.k 
@xin_tarot_room 
@toridorifarm 
@kesamaru_apple 

私は事情により
出店中止ですが
お知らせさせてください📢

コーヒーのいい香りに癒されながら、タロットも楽しそう!!
美しい薔薇もゲットしたかった〜!!
アクセサリーや小物も沢山で楽しそう!!
気ぜわしい年末、
ほっと一息つく時間を過ごせそうなイベント☕️
ぜひお出かけくださいね!!

とってもアツイ想いを持って企画されてる
@kohaku.k.k さん主催のイベントです🎪

出店者さんとは
以前イベント出店で一緒になりました。
そこで私の手相も受けてくださいました。
とってもフレンドリーで温かい人柄が魅力の素敵な主催者さん。

そして
とっても熱く嬉しいメッセージと共にイベントのお誘いを頂きました。


うちの子だけかもしれませんが、子どもって、親の言ってる事が全てで、たぶん色んな可能性を持ってるのに知らないと思うんです☺️
たからもの。さんの言葉は、子ども達にも響くと思います👍

だから、今回は、いつもはやらない枠かもしれませんが、惣助スペシャルって事で、子どもの可能性の一押し枠、お願い出来ますか?☺️

絶対、たからもの。さんの言葉、将来の糧になると感じたんで😆❤️

中高女子にも来てもらえたら〜嬉しいな〜なんて考えまして〜。


なんと嬉しくアツイメッセージ!!

これから楽しいことばかり、可能性の塊のこども達。
でも、
将来や対人関係で
悩み迷う事もありますね。

今回は本当に残念だけど
こども達の心が軽く温かく、力が湧いてくる様に。
また機会あればこども達の力になれるメニューで後押ししますね!

#たからもの。
#イベント出店
#メッセージ
#アツイ想い
#嬉しい