.



年末だから!?か
最近、肯認学ヒーリングのご依頼が増えてきてます✨

やっぱり、年末だから、、、?
浄化!?手放し?

心も大掃除させて
スッキリと新年スタートできたら気持ちよい。

占星術とか
風の時代とか
詳しくは無いけど

みんな模索してるな。って。

それっていいこと!!
だって幸せに生きる事が生きる。って事やから。

ただ生きてるだけでも
悩み、苦しみは無くならず
(これは講座で習います)

特に今
戦時中と似たようなエネルギーで、
生き辛くて
希望なんて見いだせない時代。

そんな中でも希望を持てたり、どうやって行きて行こうか?
どう未来を作って行こうか?
どう私を幸せにしてあげようか?

って前向きな思いを
聞かせてもらい
お力になれる事が楽しく
嬉しいです☺️

肯認学ヒーリングでしっかりと
ラヴァブルのエネルギーで調整した後のお顔の変化がみなさんすごい💖

#たからもの。
#肯認学ヒーリング
#愛しかない領域
#繋がる領域が大切
#肯認学講座 
#年末の大掃除
#心も大掃除
#こどもの宿題と母さんの仕事